passing fancy🍈

気まぐれで思いつきだけのゆる〜いブログ

ひますぎる

暇すぎる毎日です。

やることがない。

今までは何かしらやることがあった。

いや、そんなこともないか?

今もやらなきゃいけないことは考えだせばたくさんある。

けどそれを後回しにして、今布団の中。

 

仕事終わってご飯食べて

はい寝まーす!って感じの人生。

やばいよね、さすがに。

 

でも楽なんだよな、誰にも干渉されず好きに過ごせるの。

でも何か物足りない…って思ってしまう。

職場も去年とは変わって多少はやりがいのある仕事に就けたけど、在宅勤務だとなんも面白くないね。

仕事してる感が全くない。

 

結局働くってまあ絶対金のためにやらなきゃいけないことなんだけど、社会と繋がってたいって気持ちも遥かに大きいんだろうね。

コミュニティに属してることの安心さってあるもんね。

自分はそうなのかもしれない。

 

今までは周りに人がいるの最悪だったし本当ストレスでしかなかったけど…

今の職場は割と居心地もいいし、だからこそ出社した方が楽しいのかも。

 

暇すぎるのもまた辛いのか。

最高に幸せだと思ったんだけど。

まあお金があれば暇でも最高!なのにね。

時間とお金って絶対比例しないんだよね。

うーーーむ。

こういう話するとマルチ商法の人とかが飛びついてきそう。

 

新しい趣味を作るか。

ずっと考えているけど、一歩勇気踏み出せないでいる。

何かしらを言い訳にしている。

でもやっぱ現状を変えるためにはそれしかない。何か変えないと。

 

よーーーし。またネタ探しの旅に…。