passing fancy🍈

気まぐれで思いつきだけのゆる〜いブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

なぜ、リアルの友人・知人とSNSで繋がりたくないのか

これ、自分でも理由が漠然としてて、言葉ではうまく表せられないんだけど。。 ふと考えてたらモヤモヤしてきて、文字に書き起こしたくなったのでメモ感覚でここに残しておきます。 まず大前提としていっておくのが、リアルの人とまったくSNSで繋がっていない…

男女が分かり合えない理由

なんでこんなにツイッター界はフェミニストばかりなの?!もう嫌なんですけど!って思ってますが…悪目立ちしてんのが特別そういうやつらばっかりってこと?— Fancy gangstar (@fancygang_) 2018年2月11日 こんなこと呟いたけど、後々考えたらそうじゃないな…

誰でもバービー人形?

他サイトでも配布しているのですが、めちゃくちゃ気に入ってるのでここでも載せます。 ♥︎ 誰でもバービー人形?!フレーム ♥︎ 保存して、写真編集アプリ(LINE CAMERA等)で読み込んだのちサイズを調整してうまく当てはめてみてください。 全身写真を使えば…

いちご100%

そういえば!いちご100パーがあのエンディングだったのは妥当な判断だと思うんだけど、どう思いましたか?!個人的にはさつきちゃんが一番好きだったな…。どう頑張っても結ばれない立ち位置のキャラクターって応援したくなるよね。笑— Fancy gangstar (@fanc…