passing fancy🍈

気まぐれで思いつきだけのゆる〜いブログ

PINK SWEET

 

企業のピンクロゴが話題になっていました。

 

 

こういう時にピンクが登場するのは、どよ〜んとしたネガティブな危機から救ってくれるヒーローのようで嬉しい。

常日頃「なぜ皆ピンクを着ないの?」と感じながら生きてる自分からすれば、もっともっと世界はカラフルになっていいと思っているけどね!

 

 

ピンクといえば浮かんでくるのが、ラッパーのBBY NABEくん

https://youtu.be/i_TZICVnUDs

 

初めてMVを観た時、世界観が他のラッパーとは明らかに違うと感じたのはまさにこれ。

メインビジュアルがピンク色でキュートなの。

 

f:id:fancygangstar:20200418062332j:image

ストリートとファンシーなピンクを融合させて上手にお洋服を着こなしている姿に魅了されてしまった!

 

しかも超絶歌が上手い。他のラッパーとは非にならないぐらい。バイリンガルで英語も端麗だからこれまたビックリ。

 

とても好きなラッパーの1人です。

 


BBY NABE - anymore (Official Music Video)


BBY NABE - PINK SWEET (Official Lyric Video)

 

PINK SWEET

PINK SWEET

  • BBY NABE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

you and me we chilling on the beach
君といるとfeeling pinksweet

この曲が一番好き♡

なんてったって歌詞が超絶メルヘンチックで乙女なのである。(それぐらい、女子高生が書いたといっても違和感がない内容)

なのにラッパーの男の子が書いてるっていうのがたまらないよね。

 

こんな時だからこそ、ときめきなピンクで気分を上げて行こ〜う!

ということで私も...

 

f:id:fancygangstar:20200418061154j:image f:id:fancygangstar:20200515020143j:plain

PINK SWEETな待ち受け画像を作りました。

 

f:id:fancygangstar:20200418061223p:image

iPhoneXSだと、こんな感じになりますよ。

よかったら使ってねん!

 

Fancy Gangstar🎀