passing fancy🍈

気まぐれで思いつきだけのゆる〜いブログ

誰でもバービー人形?

 

他サイトでも配布しているのですが、めちゃくちゃ気に入ってるのでここでも載せます。

 

♥︎ 誰でもバービー人形?!フレーム ♥︎

f:id:fancygangstar:20180409041751p:image

保存して、写真編集アプリ(LINE CAMERA等)で読み込んだのちサイズを調整してうまく当てはめてみてください。

全身写真を使えばよりリアルな完成度になります。

本家のパクって作ったので怒られないか心配ですが…個人で楽しんでる分には大丈夫でしょう…?(震え声)

使用する場合は個人の範囲内でお願い致します…一声かけてくれると嬉しいです

 

 

これ作ってる最中に、一番当てはめるのにふさわしい女の子いるじゃん!って思いついて、咄嗟に作り直しました。

 

こんな感じで遊んでます

f:id:fancygangstar:20180409040603j:image

プロポーション抜群のファッションアイコン的存在な子たちでつくるとまさにバービー人形を集めてる気分になれるかも🎀💄

 

 

おまけ👻

f:id:fancygangstar:20180409040929j:image

(バービーというよりケンだよな)

 

追加:ご本人のインスタストーリーに載せていただきました わ〜い

f:id:fancygangstar:20180409041025j:image